topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ネットショップに追加したストラップシューズ(*´∀`*) - 2012.04.25 Wed

今日は、晴れてるのか・・・曇ってるのか・・・どっちってな天気ですね。

ネットショップのアクセス数が1000件軽く超えててびっくりしました。
本当に色々な人が見てくれてるんだなぁ~って感激しております♪
今朝、追加でストラップシューズのネックレス2個追加しました~~~って書きたかったけど・・
載せてすぐに完売しちゃいました。
2012.4.8ストラップ

これって、面倒でなかなか作らないんだよね。。(#^.^#)
でも、また頑張って作りますね~~♪

あっちゃんのネットショップ a la main
a la mai←ここをクリック

小さなストラップシューズと小さなぽってりブーツネックレス(^^♪ - 2012.04.11 Wed

あっちゃん定番のブーツとストラップシューズ♪
新しい革で参上です(^^♪

娘がようやく学校始まったので、自分の時間がもてるなぁ~って実感した日でした♪
ご来店していただいたお客様とゆっくりお話して楽しかったです♪

明日は、定休日(木曜日)になります。

ちょっと自分磨きにお出かけしてきます~\(^o^)/

2012.4.8ブーツ①


2012.4.8ストラップ

ずいぶんご無沙汰しちゃってました゚(゚´Д`゚)゚ - 2012.04.09 Mon

2012.4.8②シューズ
久々にブログ更新~~゚(゚´Д`゚)゚めちゃくちゃ放置じゃないですか~~??でした。見たら・・・・9月から放置?その前から?
とりあえず、4月からは、お店のお知らせやお教室の様子に作家様の作品を頑張ってUPしていかなくちゃ~です!!
娘も明日に入学式で高校生になります~少し時間に余裕も出てくるかなぁ~頑張ろう!!

新作のシューズネックレスです♪靴下?じゃないけど・・・筒?を入れてみました。
リネン糸で編んであります。
お店の方でも販売中です~♪良かったらご連絡頂ければお取り置きしておきます。

ちょと、凝ったわぁ~持ち手(*^_^*)新作バック - 2011.07.09 Sat

ちょっと凝ってみたら、凄く大変だった~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/持ち手だけで、丸一日かかってしまった。。。

しかし~良い感じにしあがったので、よし!とするかなぁ~(*^_^*)

今日、自分が行ってる革教室に顔を出して、次回から作るものを決めて来たんだぁ~♪

ちょっと、本腰入れて取りかかるような大作に挑戦!!でも、気合入ってきた~~~☆

多分・・・型紙で初日は終わるだろうなぁ~~。。( 一一)頑張ろう~♪


2011.7.7赤茶トート
2011.7.7持ち手部分
このバックね、とても良い革を使ってます♪

オイルレザーで、赤茶色!!触るだけで、革がしなやかになっていきます。

お値段ですが~。。。今までの革よりかなりお高めの革なので、15000円となります。

もし、気になる方がいらしたらご連絡お待ちしております(*^_^*)

ここに、同じ革のシューズをお付けする予定です。

ジュエリー作家の岸 美砂子さんとコラボさせていただく事になりました - 2011.05.28 Sat



ジュエリー作家の岸 美砂子さんとコラボさせていただく事になりました(*^_^*)
岸 美砂子ジュエリー物語ブログ


お久しぶりの更新です。。本当にバタバタ生活で・・・なかなか更新できずに・・・反省です(+o+)
まぁ~これで、落ち着きを戻しつつあるので、更新(作家さん紹介頑張ります~~\(^o^)/

あっちゃんのね~~ブーツとかサボが~ジュエリー作家の岸 美砂子さんがデコしてキラキラ~になって登場です(*^_^*)
この画像は、岸 美砂子さんのブログよりお借りしました。
コラボブーツ
白サボコラボ

新宿伊勢丹2011 夏のビーズコレクション 6月1日(水)~6日(月)伊勢丹新宿店本館6階=催物場
岸 美砂子さんってね~~日本ブログ村 ハンドメイドアクセサリーで1位なんて凄い人なんです~♪
しかも~NHK教育テレビ すてきにハンドメイド【桂由美 わたしを輝かせる手作り  ワイヤー編みで編むアクセサリー】にも出演されました。
かっ・桂由美さんと・・・テレビ・・・わぁぉ~~~~って感じです。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あっちゃんのシューズを見て、気に入ってもらえたみたいで~コラボしませんか~?
って話を頂いて・・・うれしくて即答でした!!
だって~~~新宿だよ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私の・・・ブーツが・・・伊勢丹に・・・って興奮でした。
実際にお会いしてみたら~凄く気さくな感じで、ほめ上手!!
うっとり~~して帰りました(*^_^*)
そんなこんなで、頑張って作ってました~~(*^_^*)

なんだかワクワクするお仕事でした~(*^_^*)
初めに納品したのは、予約完売状態だと聞いて、本当にうれしかったです。
うれしい半面・・・恥ずかしいような・・・なんとも言えない感じでした。

私も新宿伊勢丹に行って、ワークショップに参加して来る予定です~(*^_^*)

岸 美砂子様~~本当に今回は有難うございました。
次の企画に向けて頑張ります~~~~(*^_^*)よろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あっちゃん☆

Author:あっちゃん☆
千葉県君津市の自宅の庭に小さなお店を建てました。
革工房兼ナチュラル雑貨のお店です。
革小物教室も開催中ですので、興味のある方はお問い合わせ下さい。
・定休日 木曜日・土曜日
・292-1143
千葉県君津市長石116
090-9958-2205

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店のお知らせ (9)
作家様の作品 (6)
革小物 (5)
手作り石けん (0)
コサージュ (0)
未分類 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

