topimage

2017-06

 - --.--.-- --


明日4月10日の営業のお知らせ。。。 - 2012.04.09 Mon

2012.4.9ラベンダー
明日はお休みします
明日は、娘の入学式の為お店はお休みします。。
いよいよ高校生になる娘。。
明日は、暖かそうなので良かった~~( ´∀`)


ざっくりリネンで作ったラベンダーのサシェ♪
可愛いでしょ~♪

数は少ないけど、色々作ってお店に並べますねぇ~!!
お楽しみに。。

昨日のお店(*^_^*) - 2011.06.08 Wed

2011.4.21あっちゃ
昨日は、ずっとお客様がとぎれることなくいらっしゃいました(*^_^*)
うれしいですね~♪
美味しい差し入れもあり~~(*^_^*)お茶の時間をおしゃべりしながらすごせました~♪
黒ゴマのシュークリーム❤めちゃくちゃ美味しかった~~(^v^)またおデブちゃんになりそう~。。

今日は、仕入れた物が到着??するかも~~~(^v^)

到着したらUPしていきますね(*^_^*)

明日(木曜日)は、お休みです~~(*^_^*)修行にいってまいります!!革のお教室です!!

それから~この前、仕入れた革が到着するかなぁ~♪

そうそう、革のお値段が・・・・めちゃくちゃ上がってました(+o+)
今回仕入れた革は・・・かなりお高く・・・最高級の革の為・・・・
お値段がかなり・・・・上がってしまいます。。。

なので、これからは、仕入れた革のお値段で、値段が変わってくることもありますので、ご了承くださいませ。。

あっちゃんの作業の机公開です~~(*^_^*)

今日は、革小物のお教室しました(*^_^*) - 2011.06.06 Mon

革小物教室(*^_^*)ブーツ・シューズ編

今日は、革小物のお教室でした~(*^_^*)

2名の方で。

前回お店に来られた時に革を選んでもらっておき、シューズネックレスとSSブーツネックレスでした。

11時前に来られて~2時まで。。。お昼お弁当を持参されましたが・・・食べれなかったです。。

途中・・あっちゃんの手作りクッキーとアイスコーヒーでお茶をして、お腹を少し満たして。。

色々なお話をしながら~あっ!という間に時間が経ちました(*^_^*)楽しかった~~♪

出来上がったブーツやシューズを手に喜んで帰っていかれて、ホッとしました。。

また、お教室来たい~~って言っていただいて、本当に良かった~☆

2011.6.6お教室
生徒さんの作品です。
2011.6.6生徒さんの

本日5月23・24日はお店お休みにします。。 - 2011.05.23 Mon

記事もほとんどUP出来ずに・・・
お休みの連絡ばかりでごめんなさい~~。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

実はね・・・凄いお仕事に参加させてもらってて~作品作りに毎日励んでおりました~♪
このお仕事の事は、後日記事にしますので~~もうしばらくお待ちくださいませ。。

今日はね、フェリシモのかぎ針編み(シュシュ)お教室in幕張にこぐまやちゃんと(先生)参加してきます♪
明日は、作品作りに没頭させていただきます。。

お店のお休みのお知らせ(*^_^*) - 2011.05.09 Mon

お店お休みのお知らせ。。

本日、5月9日10日 急で申し訳ございませんが、
お休みさせていただきます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あっちゃん☆

Author:あっちゃん☆
千葉県君津市の自宅の庭に小さなお店を建てました。
革工房兼ナチュラル雑貨のお店です。
革小物教室も開催中ですので、興味のある方はお問い合わせ下さい。
・定休日 木曜日・土曜日
・292-1143
千葉県君津市長石116
090-9958-2205

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店のお知らせ (9)
作家様の作品 (6)
革小物 (5)
手作り石けん (0)
コサージュ (0)
未分類 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

