topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ちょと、凝ったわぁ~持ち手(*^_^*)新作バック - 2011.07.09 Sat

ちょっと凝ってみたら、凄く大変だった~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/持ち手だけで、丸一日かかってしまった。。。

しかし~良い感じにしあがったので、よし!とするかなぁ~(*^_^*)

今日、自分が行ってる革教室に顔を出して、次回から作るものを決めて来たんだぁ~♪

ちょっと、本腰入れて取りかかるような大作に挑戦!!でも、気合入ってきた~~~☆

多分・・・型紙で初日は終わるだろうなぁ~~。。( 一一)頑張ろう~♪


2011.7.7赤茶トート
2011.7.7持ち手部分
このバックね、とても良い革を使ってます♪

オイルレザーで、赤茶色!!触るだけで、革がしなやかになっていきます。

お値段ですが~。。。今までの革よりかなりお高めの革なので、15000円となります。

もし、気になる方がいらしたらご連絡お待ちしております(*^_^*)

ここに、同じ革のシューズをお付けする予定です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saponecasa.blog13.fc2.com/tb.php/21-b3f57336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々作ってます(*^_^*)ちいさなマルシェバッグのネックレス♪ «  | BLOG TOP |  » 昨日のお店(*^_^*)

プロフィール

あっちゃん☆

Author:あっちゃん☆
千葉県君津市の自宅の庭に小さなお店を建てました。
革工房兼ナチュラル雑貨のお店です。
革小物教室も開催中ですので、興味のある方はお問い合わせ下さい。
・定休日 木曜日・土曜日
・292-1143
千葉県君津市長石116
090-9958-2205

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店のお知らせ (9)
作家様の作品 (6)
革小物 (5)
手作り石けん (0)
コサージュ (0)
未分類 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

