topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ひっそり開店(*^_^*)フェリシモクチュリエかぎ針あみお教室♪ - 2011.04.21 Thu


4月19日フェリシモクチュリエかぎ針編み教室でオープン♪

先生
2011.4.21お教室風


あっちゃんのお店で、おなじみフェリシモクチュリエのお教室が受講できます~\(^o^)/


4月19日に第1回目のお教室が開催されました~♪
あっちゃんも、教えてもらった~~~!!
基本のき ~ フリーレッスンまでフェリシモのキットを使ってのレッスンです。
本当にわかりやすい説明で、編み物苦手~~~って言う、わたくし(あっちゃん)でもちゃんと編めました。
今回は、みなさん初心者さんで同じぐらいのレベル!!かぎ針の持ち方も糸の持ち方からおしえてもらいました♪みなさん丸のコースターが出来上がり盛り上がってましたよ~~!!
とても楽しかったです☆
来週24日のお教室もあります~~~(*^_^*)

自分でキットを買ったけど、仕上がらなかった~~って方!!フリーレッスンでちゃんと教えてもらえます~♪
ちょっと難しいのにチャレンジしたい~~ってキットも大丈夫ですよ~♪
とても親切な先生がちゃんと教えてくれちゃいます。。
あっちゃんでも出来たから~~!!大丈夫です(*^_^*)

フェリシモのページ
↑フェリシモもページです♪


お店の開店時間決定!!
10:30~15:30
定休日 木・土

行事や買い付けにより、お休みにすることがあります。
時間などは、ご相談いただければ開店いたします。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saponecasa.blog13.fc2.com/tb.php/9-17e4a981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お店のお休みのお知らせ(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » お店オープン延期のお知らせ

プロフィール

あっちゃん☆

Author:あっちゃん☆
千葉県君津市の自宅の庭に小さなお店を建てました。
革工房兼ナチュラル雑貨のお店です。
革小物教室も開催中ですので、興味のある方はお問い合わせ下さい。
・定休日 木曜日・土曜日
・292-1143
千葉県君津市長石116
090-9958-2205

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店のお知らせ (9)
作家様の作品 (6)
革小物 (5)
手作り石けん (0)
コサージュ (0)
未分類 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

